駅前ふるーつ屋さん

個人ゲーム開発者のブログです。紛らわしい名前ですみません。

開発進捗 2021・10・31 

f:id:ekimaefuru-tustore:20211031223840p:plain

ゲームの進捗的には行ったり来たりしていますし、予定より遅いです。

なぁに、きっと良くあることさ。

 

で、Twitterで貼れそうな時は進捗を貼ったりしています。Twitterは気軽に貼れるのが良いですね。

 

私はSNS関係もめっきり見なくなり、ゲーム制作してみたいなぁ、という興味でもう一回やってみよう、と思ってやり始めた感じなので、あまりこのインディゲーム界隈というか雰囲気とかわからない感じなのですが、

 

こんな、訳もわからないやつのTwitterでもいいね!、リツイート、とかしてくれるインディーゲーム関係の方々がたくさんいて、びっくりしました。

暖かいです。寒い季節なのでありがたいです。

 

冗談です、本当にありがとうございます。