駅前ふるーつ屋さん

個人ゲーム開発者のブログです。紛らわしい名前ですみません。

開発進捗 2021・10・23

f:id:ekimaefuru-tustore:20211023222128p:plain
先週、Appストアに審査を出したゲームが(1回リジェクトがあったけど)

無事に審査が通って公開されました!

 

いやー、嬉しい!

こうやって最後までしっかり通してできたっていうのは達成感がありますね。

私の日常生活ではなかなか体感出来ない感覚なので、楽しかったです。

きっとこれが太古の話だったら自分で材料を仕入れて作ったおもちゃを世界一の城下町でお店を開いて売った時のような高揚感なのでしょう。

・・・太古で比喩しなくてもよくないか。そして良く分からない。

 

で、googleplayの方にも出せるように少しずつ調べて対応したいなと思います。

リリースまでのルートを知らないと何にどのくらい時間がかかるか分からないので、やっておきたいな、と。

 

で、それとは別に次作の制作も進めています。楽しいうちにガンガンいくお。

 

現状は基本システム作りながらプロットの方を練っている所…
スケジュール上は年内にプロトタイプ版が完成…
しかし年末に向けてやりたいゲームも多数発売…
明日はb4b(back4blood)やらなきゃ…

 

そんな感じで寒くなってきたけどがんばりましょー。

ではまた。