駅前ふるーつ屋さん

個人ゲーム開発者のブログです。紛らわしい名前ですみません。

開発進捗 2021・11・23

本格的にTwitterよりこっちの方が更新してる説。

あ、相性があるからさ、相性が。

 

さて、今週ですが

「ゲームを制作していると思ったらMIDIキーボードを買っていた。何を言っているかわからねーと思うがry」

という状態でBGMを少し作っていて、うーん、機材が欲しいなと思ってMIDIキーボードを買いました。間違いなくオーバースペック。

でも私は子供の頃に少しだけピアノを習っていたので、こっちの方がなじみはあるかな。

趣味にお金使わねーで何にお金使うんだ!という精神で。

(そのくせ開発環境のPCはよわよわノートPCですが)

 

で、今週の土日はコミティアゲームマーケットがあったのかな?先週はデジゲー博?

こういったイベントがまた出来るようになるのは本当に良いですね。

今後、自分の制作進捗に合わせて参加もしていきたいです。

 

前回リリースした「おおかみさがし」というアプリが海外でうっすらダウンロードされていて、ビックリしました。

どんな人がやってるんだろー、とか思うとドキドキしますね。

 

良いかげん進捗を何か見せたいなぁーと思うので、

ストーリー、グラフィック、システムの方の制作を今週は進めていきたいと思います。

 

では、またね。