駅前ふるーつ屋さん

個人ゲーム開発者のブログです。紛らわしい名前ですみません。

開発進捗 2021・11・13

いやね、サボってるわけじゃないんですよ。

ストーリーとかゲームシステムとかセリフとかをポチポチポチポチ作ってます。

もうねすごく地味。

絵的な更新がほぼ無いので、Twitter何かではスン…と黙っています。

 

現状、一度プロト版を作成してから本格的に全編実装をしようと思っていますので、プロト版のストーリーを書いています。

 

いんでぃーげーむの事は本当によくわからず、色々勉強しようと思って巷で噂のインディーゲームサバイバルキットという本を買いました。

私はKindle版を予約購入したのでまだ読んでませんが一部店頭では既に陳列されているらしいです。

 

のんびりマイペースでやっていこうと思います。

ではでは。