駅前ふるーつ屋さん

個人ゲーム開発者のブログです。紛らわしい名前ですみません。

開発進捗 2021・11・08

f:id:ekimaefuru-tustore:20211108224040p:plain

今週はジミーな作業を黙々とやっていたので、大した進捗がない、という説があります。

 

先週、インディーゲームエクスポなるものがあるぞ、とTwitterのあらゆる情報で言っていたので新米インディー開発者としては見てみようと思って見たのですが業界の猛者達の半端ないゲームが沢山出てきて「う、うわぁぁあぁああ!眩しいいいいい!」となり、私の心を砕いて砂にしていきました。

 

しかし何も知らずに飛び込んだ界隈なので、こう言ったイベントがあることも知らなんだ。

 

話は変わってブログも毎週土曜日曜どちらかに更新をしようと考えているのですが、今は月曜日です。もうすぐ火曜です。

 

でも偉い人がブログの1つも続けられないでゲーム開発が続けられるかという話をしていたのでがんばります。

でも人生を頑張りたくなくてゲームを作り始めたという説もあるので、やっぱり頑張らないのかもしれない。

 

頑張りすぎないように頑張っていきましょう。心も身体も健康第一で。

ではまた。