駅前ふるーつ屋さん

個人ゲーム開発者のブログです。紛らわしい名前ですみません。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

開発進捗 2021・10・31 

ゲームの進捗的には行ったり来たりしていますし、予定より遅いです。 なぁに、きっと良くあることさ。 で、Twitterで貼れそうな時は進捗を貼ったりしています。Twitterは気軽に貼れるのが良いですね。 今日の進捗。キャラに近づくとコマンドが出せるぞ!やっ…

開発進捗 2021・10・23

先週、Appストアに審査を出したゲームが(1回リジェクトがあったけど) 無事に審査が通って公開されました! iPhone用のゲームアプリをリリースしました!(どんどんパフパフ〜)「おおかみさがし〜赤ずきんねこの冒険にゃん〜」https://t.co/zFrKgZCKbhサク…

開発進捗 2021・10・16

初めて作ったゲーム「おおかみさがし」を今日Appストアに審査依頼をだしました。 ゲームを作るだけで難しいのに、さらにアプリになるとこんなに難しい、というか面倒な事がいっぱいあるのだなと思いました。 だいたいのオタクは子供の頃に「RPGツクール」と…

お問い合わせ

駅前ふるーつ屋さんへのお問い合わせはこちら お問い合わせフォーム

アプリケーション・プライバシーポリシー

このページは駅前ふるーつ屋さんが提供するスマートフォン向けアプリに関してのプライバシーポリシーを記載したものです。 本アプリケーション・プライバシーポリシー(以下「本ポリシー」)は、 駅前ふるーつ屋さんが制作・提供するスマートフォン向けアプ…