駅前ふるーつ屋さん

個人ゲーム開発者のブログです。紛らわしい名前ですみません。

進捗 2021・12・14

f:id:ekimaefuru-tustore:20211108223955p:plain

完全にTwitterの更新をしていない。

いや、していなかった。なぜならさっきしたから。

 

そんなこんなで進捗です。

グラフィックを少しずつ進めながら、

システム周りを考えなおして、(先々のことを考え)今まで組んだプログラムとは別の形で組み直そうと考えに至りました。

 

「エターナる」という言葉がありますが、、、、

エターナるとは (エターナルとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

現在開発中のものは、私の中でかなり多くのものが得られそうな予感があるので、

頑張って完成度の高いものを作りたいな、と思っています。

 

ゲーム開発の事を考えていると、本当に楽しいですね。

ここはこうした方がワクワクするかな?こっちの方が操作的には楽なのでは…?とか。

 

来年はゲームが形になり始めたら、HP作成とかイベント出展などなどにもでたいです〜

まずは会場の見学からだ!

 

そんなこんなです。またね〜