駅前ふるーつ屋さん

個人ゲーム開発者のブログです。紛らわしい名前ですみません。

開発進捗 2022・1・4

f:id:ekimaefuru-tustore:20220104221017p:plain

2022年賀状


新年あけましておめでとうございます!

 

さて・・・今年の目標ですが、下記のようにバチんと言い放ちました!

・・・言い放ちましたとも!

 

それぞれの項目を少し掘り下げると、下記のような感じになります。

 

・ゲーム2本リリース

今制作中のゲームと企画中のゲームの2本を、年内リリース出来るように頑張りたい。
開発力的にそのくらいは欲しいな…という希望と、そのくらいペースじゃないと作りたいもの全然作っていけないゾ!という気持ちで。
 
・イベント出るぞ!
⇒イベントに出てリアルな展示をしたいなと思っています。しかし、来場者としても経験無いのに、いきなり出展はいけるんか・・・?
 
・ホームページ作るぞ!
⇒ブログだけでなく、制作したアプリとか載せたHPも欲しい。
ここの優先度はそんなに高くないかも?
 
はてさて正解は1年後!どうなっていることやら。
じゃ、今年もよろしくね。